☆OOo shinchan oOO☆

日常の出来事、良かったこと、悪かったこと、色々書いていきます。

はてなブログ初投稿(今後やっていきたいこと)

初めまして、平成生まれ若造のしんのすけです。

何を書いていいかわからないので、とりあえず、今後やっていきたいことをつらつらと書いてみようと思います。

 

やりたいこと(行きたいこと)

・(資産はほとんどないが)アセットアロケーションの設定や実際の運用

アフィリエイト

・野球

・テニス

・バドミントン

・カラオケ

・バッティングセンター

 

平日は仕事後にバッティングセンターに行って、通勤中は本(最近は内藤忍さんの資産設計塾で勉強中)を読んで、土日は野球やテニスをやって、時間を見つけてはカラオケに行って...

まだまだ他にもやりたいことがたくさんある。

 

う~ん、やりたいことが多くてどうすればいいのかわからない。

今27歳なんですが、ようやくこの年になって、今までどれだけ時間を有効に使えていなかったかがわかりました。

大学をやり直したい。すんごい後悔してる。

 

このブログを始めたきっかけは、ここを通して、いろんな方と繋がりを持て、同じ目標に向かってのそれぞれの意見、違う目標に向かっているんだけども客観的に見た意見の交換などできればなと思っています。

あと、ここに書くことによって意思決定の深さを深められればっていうのもブログを始めたきっかけ。

 

前にアメブロをやっていたことがあったけど、その時は「日商簿記1級を取るぞ!!!」って意気込んでやりはじめて、結局ブログの更新をしなくなり、勉強も2/3くらいまでしかできず、中途半端に終わりました。もったいなかったな。

ダメ人間すぎて泣けてくる(笑)

今回は続けられるような環境づくりもしながら、のびのびと更新していこうかなと(^^)

 

初投稿なので、何を書いていいのかわからず、話の内容がめちゃくちゃだけど、もっと文章力をつけてがんばる。よしっ来年の今頃はこのブログは充実したものになってるかな??

「未来の自分へ!!!」向けてのメッセージも込めた初投稿でした。

 

 

f:id:hajimeteno-shinchan:20160724134529p:plain

 

OOo shinchan blog oOO