☆OOo shinchan oOO☆

日常の出来事、良かったこと、悪かったこと、色々書いていきます。

読書の夏!!!

3月の誕生日の日に、毎月3冊の本を読む!!!と目標を決めた。

現状、5冊。実際はこんなもんすよねw一時期すごい読んでたけど、一回習慣がなくなった人間なんてダメダメだなと思いましたわ(笑)

 

f:id:hajimeteno-shinchan:20160801225000j:image

6月に読んだこの本。

たまにセミナーをやって頂いて、何度かお会いしたことがある方「冨田 和成さん」が書いた本。

数年で会社を大きくして、すごいひとだなぁと尊敬します。冨田さんにお会いしたのは今の会社に入ってからだし、ここに入社してから色んな方とお会いさせて頂いて、ほんとに勉強になることばっかりだし、とにかくやる気が出ます。

今は金融関係の知識をつけたくて、本を読んだり、自社のセミナーに出させて頂いたりしてます。

8/27に、内藤忍さん主催の資産運用フェアが大手町産経プラザで開催されるそう。

参加したいんだけど、自信がなくて、1歩が踏み出せない!!!どうすればいいんだー(^^;

 

1歩だよね。そこを踏み出さないと!!!

 

 

OOo shinchan blog oOO