☆OOo shinchan oOO☆

日常の出来事、良かったこと、悪かったこと、色々書いていきます。

サボってました。今年の夏季休暇!!!

夏休みを満喫した、どーもしんのすけです。

 

8月は13~17日までおやすみを頂き、やりたい事、挑戦したい事を始めました!!!

 

 

  • 8/13(土)

 初めてテニススクール体験へ!!!

ラケットは大学時代に中古で買ったリキッドメタル ラジカル。

ガットも張り替え、ウェアーも揃え、準備万端!!!←形から入るもんでね(`・ω・´)ゞ

 

ちゃんとやるのはほぼ初めてなので不安しかないw

先生からははじめてとは思えない!!!とお褒めの言葉(。・ω・。)

...なのに次回以降も一番下のクラス(笑)

人生そんなに甘くないってことだわなww

 

 

  • 8/14(日)

 年に1回の野球観戦。場所は神宮球場!!!

f:id:hajimeteno-shinchan:20160818205213j:image

いやー、ヤクルト好きには堪らんね(^^)

山田のユニフォームを買おうとしたら売り切れ。なので、山田タオルを購入。

 f:id:hajimeteno-shinchan:20160824194833j:image

 

そしてそして、試合ではバレンティンティンが特大のホームラン('◇'`)

f:id:hajimeteno-shinchan:20160818205529j:image

 

まぁ、巨人には惨敗ですけどね('◇'`)

 

ビール飲んで、ウィンナー食って、ビニール傘振り回して応援、楽しいですなww

 

 

  • 8/15(月)

お義母さんに車を出してもらい成増のニトリへ!!!
 スリッパだけ買うつもりが、座椅子も購入。とりあえずお気に入りのカバーが売り切れだったみたいで、後日買いに行くことに。まだソファーちゃんはおあづけ(。・ω・。)

 

  • 8/16(火)

 先日行ったテニススクールの入会&初回レッスンを受けてきました。

 とにかく沢山打ちたいと先生にはお願いして、人数が少ない時は1時間みっちり!!!

ただ、バックハンドがあまり上手くなく苦戦中。何事もめげずにやるってことが大切なのね。

 

とまぁ、今年の夏は行動した夏になったんじゃないかなと思います!!!

みなさんも新しいことを始めてみては??

 

最後までありがとうございました(^^)

 

 

OOo shinchan blog oOO