☆OOo shinchan oOO☆

日常の出来事、良かったこと、悪かったこと、色々書いていきます。

高校野球神奈川大会決勝。

一昨日、横浜スタジアム高校野球の神奈川大会決勝戦がありましたね。

昨日気付きました(^^;

今年は順当に横浜高校が優勝。プロ注目の藤平がすごいみたいだね。

前の日試合だっけか、ピッチャーなのに2ホーマー、1本はグランドスラムだったもんね。

あそこまで野球が出来ればすごい楽しいんだろうなって!!!

また、大阪では高校野球名門だったPL学園が野球部の休部ですね。なんか寂しい。

まぁ、どこが甲子園に出ようが感動はするんだけどね。そして、熱闘甲子園を観て泣く。夏の醍醐味ですよね。

もうそんな時期が来たのか!!!

やっぱり、高校野球見てると昔を思い出すし、あの頃に戻りたいなって思ってしまう。もう10年前だもんなぁ(^^;今が充実してないとか、病んでるわけじゃないんだけども\(^o^)/(笑)

 

さてさて、今から仕事ですわ。

今日も1日頑張りますかっ(´∇`)

 

f:id:hajimeteno-shinchan:20160803080534j:image

 

 

OOo shinchan blog oOO