☆OOo shinchan oOO☆

日常の出来事、良かったこと、悪かったこと、色々書いていきます。

勉強中の投資。

今日、ETFを買いまして、上がるのか下がるのか。

イギリスのEU脱退からほとぼりが冷めて、日経平均が戻りました。なんの要因があるとかはわからないのが一番怖いんだけども、日経ダブルインバースに投資。勉強中だから、金額も全然買わなかったけど、早く覚えていきたいなって思うわ。

その後はFXも勉強して...reitはもう少し先かなぁ。

黒田日銀総裁の発言で投資家が動くのはわかった。でも発言によってどっちに動くのかの予想までは全然わからん。これも勉強だなぁ。

 

こういう話をできる(教えてくれる)人と知り合えたらなぁ!!!

みなさんは投資してますか??

 

f:id:hajimeteno-shinchan:20160726192825j:image